積みゲーを崩す記録

ゲームしたり文章書いたりもの作ったりする人のブログ

テスト兼自己紹介

前ブログの広告がエグいエロ漫画率高くなったのでお引越ししました。

まずは自己紹介。
kioと言います。
文章好きな虚弱ゲーマーです。
男女カップルが魅力的なゲームに飛びつきます。
セールにも飛びつきます。
それ故に積みに積んだゲームを攻略していきます。
あと小説についても書きます。

男女カップルが一番好きだけどBLGLも予告があってから読むのなら平気。
エログロ読んでいい年齢だけどメンタル削られる話は避けがち。

とりあえずしばらくは前ブログのまとめを載せる予定。
あまり発売したてのゲームはそんなにやらないけど、重要そうなネタバレ部分はぼやかしてます。あと男女カップル好きな人間ですので、苦手な人は避けた方がいいです。