積みゲーを崩す記録

ゲームしたり文章書いたりもの作ったりする人のブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

完結した話と魅力的なキャラについて考える。

書き終わった話について。また書くかもしれないがこれにて完結。 勇者がラブホ街にいた。http://mecuru.jp/novel/25120←メクる版https://kakuyomu.jp/works/1177354054885469254←カクヨム版魔王討伐成功するも悲惨な死に方をした勇者一行が現代日本に転生す…

ぺルソナ5二周目感想

ペルソナ5二周目します。引き継ぎ要素は人間パラと所持金と装備と前周コープ達成アイテムのみ。ペルソナ全書も。今度こそ春ちゃんと付き合う。

はーとふる彼氏HS感想

はーとふる彼氏のファンディスク?です。面白いんだはーとふる彼氏。ほんまもんのハトと恋愛するというイロモノ乙女ゲ(?)だけど、意外にも設定しっかりしてて良い。ほぼ全員攻略して猟奇殺人事件が起きてからがとくにおもしろくなるゲーム。普段乙女ゲー…

台風被害と書き込み不可状態

ブラウザの調子悪かったり台風でしばらく更新絶ちをしておりました。台風やばかった。でもその後の北海道地震がすごすぎて泣き言も言ってられない。 大阪なんですが、皆見た感じ大丈夫には思えるけど地味な被害が大量発生して対応が追いつかないという状況で…