積みゲーを崩す記録

ゲームしたり文章書いたりもの作ったりする人のブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

牧場物語 つながる新天地感想③

つな天感想3回目。2階建ての大きなお家を建てたところです。そろそろ結婚できるだろと思ってた真っ赤なお花状態(好感度高?)のレーガに、あっさり告白かわされてつらい。いつになったら告白させてくれるのか。毎日ごはんですよ(のり)プレゼントしてるん…

牧場物語 つながる新天地感想②

つな天(私はそう略してる)一年目秋。いつの間にかレーガとのフラグを立てていってます。狙ってなくても体力回復のためレストランに通うことになるとそりゃ好感度上がる。こんなイケメンが田舎でレストランしてるわけない何か裏があると思ってごめんな、と…

牧場物語 つながる新天地感想①

牧場物語のつながる新天地を始めました。牧場物語はPSPのハーベストムーンをプレイしたけど、女の子が主人公だと結婚=牧場終了と聞いてそれが嫌でやめちゃった。牧場物語なんだから牧場させてほしい。結婚後も牧場できる男の子版ばかり遊んでました。まぁ、…

ファイアーエムブレム覚醒感想

男女カプに飢えていたためファイアーエムブレム覚醒やりました。もう何度クリアしたかわからないゲームです。これはFEシリーズにしてはまだ簡単なところが好き。FEはそんなやってないけどこれと聖魔が好きですね。聖魔は主人公が王族の兄妹で妹姫編はいきな…