積みゲーを崩す記録

ゲームしたり文章書いたりもの作ったりする人のブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

改めてペルソナ3ポータブルについて語る。

階段落ちたせいで寝ても座るのも痛くてゲームできてないです。なので、好きなゲーム、ペルソナ3ポータブルについて語ることにします。あえてPQ2が発売されたときにこのプレゼン。PQ遊びたいけど今は無理だ。可能な限り動きたくない。

健康の話

微熱と吐き気やばくてぜんぜんゲームできてないです。前にも言ったけど、しんどい時にはちょっとした乳揺れ(なんかのゲー厶のバナー広告)が視界に入るだけで酔う。揺れが増幅するというか。普段はグラビティデイズしてても酔わないんだけどな。そんな不調…

刀剣乱舞聚楽第感想

聚楽第の話。小判を使って何かを集めるつもりで準備してたら、一日四回しか挑めないと知ってがっかりしたイベント。そして課金しようかするとしたらいくらかを調べているうちにネタバレ画面を視界に入れてしまいすごく複雑な思いをしている。以下ネタバレす…

本を捨てる

本を捨ててます、断捨離レベルじゃないけどそろそろ本で床が抜けそうなので。断捨離はな、元気な人向けなんだと思う。確かに物を捨てる事により物への執着は捨てられるけど、生への執着までもなくなってしまうから、私のようなちょっとした事で食が細くなる…