積みゲーを崩す記録

ゲームしたり文章書いたりもの作ったりする人のブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

賞に出した話

新作という事でもないのですが、カクヨムにて更新です。 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886425024メクるで書いた話しを児童小説っぽく修正した話。第7回角川つばさ文庫小説賞に応募。 文字数の関係で急遽終わらせる必要があったのでメクるにはない場…

ペルソナ3ダンシング感想

ダンシングムーンナイトはじめました。。ペルソナ3の人達に踊らせようっていうゲームです。もはやゲーム付きCDだと割り切って買ったんだけど、そのへんどうなんだろう。4はおまけのサントラはよく聴くけどゲーム本編はさほど遊ばなかったし。音楽は良かった…

ソフィーのアトリエ感想

ソフィーのアトリエ。不思議シリーズの一作目です。アトリエはアーランドが好き。というかさほどやってないのです。まぁガスト作品はやってる方か。

ソードアートオンラインホロウフラグメント感想

ソードアートオンラインのホロウフラグメント。VITAのゲームです。再開してホロウエリア編を始める事にしました。いい加減メモリー圧迫しているからはやくクリアしておきたい。階層編は前ブログで感想をかきました。ホロウ編は階層クリアしつつ、ストレアと…

ペルソナ5感想②

ペルソナ5のカネシロパレス以降の話。世紀末覇者先輩ちーっす。