積みゲーを崩す記録

ゲームしたり文章書いたりもの作ったりする人のブログ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホ・ブラウザゲーム感想いろいろ

ブラウザゲ・ソシャゲについて語ります。私が主にやるのはブラウザゲで何らかの作業をしながらする事が多い。男女カップルを愛する人間です。BLは苦手というか男女カップルを否定する人が苦手故避けてる。男性向けは乳揺れやパンツ描写が執拗でなければや…

FF15感想3

FF15、オルティシエからストーリーが一本道すぎてメンタル疲れてます。オルティシエにつくまでにクエスト終わらせた方がいいし、ここまでが楽しくないと思った人はやめた方がいい。旅するゲームとしてはすごく楽しいけど中盤以降ストーリーが重く暗くなる。…

FF15感想2

FF15続き。ゆるゆるやるのは楽しいがそろそろ国の人らに申し訳なく思ってきた。国が大変な時に王子一行が釣りやキャンプや料理や写真できゃっきゃしてるもんな。この様子が民に伝わったら炎上ものな気がする。帝国軍から逃げるため観光客のように振る舞って…

FF15感想1

FF15します。チャラついた男四人が旅をする見た目ではまったく興味持てなかったし、むしろ避けた方がいいゲー厶な気がしていたのですが、主人公には婚約者がいていい感じであると聞いて興味湧いてプレイ。進めて難ある出来だったら釣りと料理だけはして終わ…

新作で乙女ゲームについて考える。

新作です。乙女ゲーム失格メクる版→http://mecuru.jp/novel/26728カクヨム版→https://kakuyomu.jp/works/1177354054887094442乙女ゲームの不人気キャラが集められた世界で、攻略対象が人気が出るようにする救世主として異世界召喚された話。